FC2ブログ
西村理香のサンプル動画&サンプル画像

Tバック中学生アイドル

         

         



〔配信終了間近〕

西村理香

→大至急ダウンロードする


※西村理香の動画ファイルは、既に削除要請が出ております。ダウンロードはお早めに。



   さよなら


 「さよなら」
美少女が成長していく姿って素晴らしい・・・この作品は、西村理香さんが胸も膨らみ、豊満な体になっての登場です。表情も大人びた感じになって一段と魅力を増した様に思えます。彼女の成長ぶりには驚かされますよ。しかし、金髪のかつらをかぶってポーズを決めたり、ダーツをやっている所なんかは、まだまだ可愛いんですよね。さらに、彼女の肌の綺麗さは前作の頃に比べても全く変わらず、昔のまま。また、あのつぶらな瞳も変わらずに輝いております。さすがに伝説の美少女ですね!成長した西村理香さんをごゆっくりご堪能下さい。
[PR]


   女神転生


 「女神転生」
皆さんっ!女神が降りてきましたよ!今まで封印されていた魅惑のコンテンツを公開致します!長きにわたり、彼女のヌードを撮り続け、彼女の愛、感動、悲しみ・・・色々な物が折り重なってできた結晶がこの作品の中に凝縮されております。さらに、マンコのお毛毛もつるっつるになって、彼女の綺麗なパイパンのマンコの上にはなんと・・・それからは、見て頂いてからのお楽しみになるんですが、まさに、美少女から女神への転生!この作品は、ロリ好きの貴方に衝撃的な刺激を与えてくれる事でしょう・・・貴方に夢と永遠の一時を・・・
  
   目覚める前に


 「目覚める前に」
お待たせ致しました。西村理香1993年から1999年までに7冊の写真集、15本のビデオに登場したヌードモデル西村理香ちゃんです。彼女はその魅力と豊富な出演作品により、90年代後半のヌード界において名実ともに不動の地位を築いたスーパーロリータアイドル!!こんな作品はなかなか見ることが出来ないんじゃないでしょうか!?可愛らしい笑顔に何とも萌え~な感じになってしまいます。それではスーパーロリータアイドル「西村理香」をどうぞお楽しみ下さい。
